海日記

AOW講習☆ 07月25日(水)

今日はAOW講習とファンダイビングでした!!
さすがあっちゃん、海況の神様☆海超凪♪
 
DEEPではオオカワリみれなくて残念。あ、一個体だけ偶然みれたね( ´艸`)
イワシの群れもすごかったしー。
 
さっちゃん講習お疲れ様!!
いわしの写真はさっちゃん撮影☆
 
次は中性浮力の練習やねっ(*´ω`*)

 
 

久々ダイビング♪ 07月22日(日)

今回は和歌山田辺でダイビングでした!!
おふたりとも久しぶりのダイビングで緊張してましたが、器材セッティングもできたし☆
海の中でもすぐに落ち着いて海中散歩楽しんでました(*´∀`*)
えっちゃんレスキューとって見違えるようになったなー。海の中での落ち着きっぷりはすばらしかった!!
でも今日一はやっぱりうらさんよね☆
フィンにはさまった海草をひきちぎる様はかっこよかったです( ´艸`)

 
 

夏の思い出 09月18日(日)

体験ダイビング3組目チーム!!
 
体験ダイビングチーム集合でお風呂入った後の記念撮影!
素敵な夏の思い出になったかな?
 
まだまだ海はあったかい☆
また海に行こうねー

 
 

いざダイビングへ 09月18日(日)

初ダイビングはどうだったかな?
アオリイカの群れがこの日はよく見れました!
次はライセンスにチャレンジだねーー

 
 

体験ダイビングー 09月18日(日)

体験ダイビングの前のスノーケリング風景
 
ウエットスーツが浮くのも初体験
マスクも初体験
初めてばかりでしたねー
皆さん上手上手!

 
 

救急法??? 09月15日(木)

EFR(救急法)での休憩に撮った一枚
 
家族・・・らしいです
 

以上

 

ライセンス取得おめでとう 09月14日(水)

この2日間でお二人ともまた一つ上達しました☆
 
講習が終わった後の笑顔は最高やねb
 
帰りはぐっすりでしょーーーー!!

 
 

さすが上級ダイバー 09月14日(水)

ナビゲーションもまっすぐ中性浮力をとれて泳げてたねー
さすが!!
黄色いマスクが似合うレスキューダイバーb
レスキューもかっこよく最後まで決まってたので
最後はゆったり全員でファンダイビングしてきました

 
 

アドバンスとレスキュー 09月13日(火)

いい天気で気温も32℃くらいあったんじゃないかな?
水温もまだまだポカポカ
そんな中アドバンスでボートダイビングに行く時の写真をパチリ!!
 
レスキューはお互い頑張っていたので
写真ありませんでした・・・

 
 

ビーチも最高 09月10日(土)

ホタテウミヘビの目を見てるといつも猫に見えてくる
 
ちょっとなでなでしてみたらヌルヌルしてました
(邪魔してごめんね・・うみへびちゃん)
 

なんか笑ってるように見えませんか??
ニヤニヤしてるよね?

 
 

日記SP Ver.2.10(C)HPサービス
 

HOME